人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■8月31日先生の日記
■8月31日先生の日記_b0095074_142342.jpg
なんだか久し振りになってしまった
今回は先生からの伝言だけではなく、管理人がちょっと
ばかり補足しつつ書いてみたいと思います(・ω・)っ

今夏は観ておきたい映画がけっこうありましたが(先生&管理人ともに)
とりあえずこの2つはおさえておきました(笑)!
船長はあいかわらずのヨタれっぷりでカッコよしv
次回もあることだしネタバレはしません!待ち遠しいなぁ~

スーパーマンリターンズ…リターンズ、そう、続編になってるんですよね。
先生曰く
「悪くはないけど…前のスーパーマン(C.リーヴ)があまりにもピッタリで
良かったからなぁ」(先生、個人的にでしょ笑)確かに絵みたいでした。
それ以前に
いろいろ突っ込みどころが多い気がするのと、超人という最大の特徴を
活かした爽快感に欠けていたように思えてしまうのは、ロイスとの関係に
焦点をあてすぎていたため?(終始そのことで悩んでいたような…)
なんだかこちらも続くような気配なので見守っていこうかな。
今のとこDVD即買いリストの一本ではないけど、テレビでオンエアされたら
絶対観るとは思います。笑  
今回、クラークの時のほうがイイかも と思ったのは管理人だけ?

「それにしても そうだったのか あの子がねー
 そうかぁ  ふ~ん  あの子が…」(先生の独り言)
by wolmarine | 2006-08-31 23:51 | 先生の日記
<< ■ ■8月某日の日記 >>


HIROKO-STUDIO.COM
by wolmarine