人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■めちゃめちゃ久し振りです
■めちゃめちゃ久し振りです_b0095074_3565298.jpg
非常~~~にご無沙汰してしまいました。
今年に入って落ち着かず気づけば半年近く…!その間
新たに入会された方たちも加わり、ますます楽しく美しく(!?笑)
皆さんと踊っていきたいと思います。

写真は某所での季節はずれな凧あげ大会の様子。
25メートルもある大ダコが出てきたので思わず激写です。
季節はずれといっても、凧の会の方々にとっては一年中が
凧揚げ時期なのです!
青空っていいですよね~

しかし春らしい春もつかの間
梅雨が忍び寄ってきています。
当スタジオのささやかな庭に、あじさいの鉢がありますが
さて、小さなつぼみがひとつだけ。
来月あたりには何とか頑張って花を咲かせてほしいです。
スタジオにきたら、そっと応援してやってくださいね.。.:*
by wolmarine | 2007-05-19 04:17 | 先生の日記
<< ■8月15日の日記 ■1/5 先生の日記 >>


HIROKO-STUDIO.COM
by wolmarine