カテゴリ:先生の日記 new!( 54 )
少し離れた街の紅葉
今年もあと少し、頑張りましょう!
b0095074_01321295.jpg
by wolmarine | 2015-12-03 01:35 | 先生の日記 new!
涼しくなりました
b0095074_01103827.jpg











新潟から柿が届きました!ありがとうございます!

写真だけどおすそ分けです037.gif

すっかり涼しくなりました005.gif

風邪などにはどうぞお気をつけください。

次回は終了したイベントのご報告をしたいと思います060.gif


by wolmarine | 2015-10-24 01:16 | 先生の日記 new!
暖かくなりましたね^^
もう日傘をさしていらっしゃる方を
みかけるほどになりました

こまめに水分補給していきましょう!

庭の草花たちも元気に咲いています.:*゜
どうぞ見に来てくださいね(^^)

b0095074_1436146.jpg
by wolmarine | 2015-05-17 14:36 | 先生の日記 new!
HAPPY NEW YEAR 2015
b0095074_23243059.jpg
*:.謹んで 新年のお祝いを申し上げます.:*

ホントにホントに更新は久しぶりです
毎日寒いですね まだまだ冬は続きます、
どうぞご自愛くださいね

今年はもう少しアクティブに?! いければ
良いなあと思っております


皆様お元気で幸多き年となりますよう
by wolmarine | 2015-01-03 23:23 | 先生の日記 new!
ご無沙汰しております!
大変時間をあけてしまいました

おかげさまでスタジオも再開しております

また少しずつ更新していこうと思います


スタジオの方にもどうぞお越しください!



中村弘子
by wolmarine | 2013-07-02 23:44 | 先生の日記 new!
2012.04 某日の日記
b0095074_144653100.jpg

b0095074_14465742.jpg
久々の日記^^

今年に入ってもう四月

とある休日、近くのさくらを見に行ってきました

昨年の春のような事はもう起きないよう

毎年このさくらが見られるといいなと切に思います
by wolmarine | 2012-04-14 14:48 | 先生の日記 new!
謹賀新年
b0095074_190566.jpg
通りすがりのマスコットと勢いで記念撮影!笑

今年もよろしくお願い致します003.gif!!
by wolmarine | 2012-01-02 19:01 | 先生の日記 new!
Diary
10月29、30日 久しぶりでスタジオの皆と旅行に行ってきましたF99F.gif
行き先はなんと新潟 その前に越後湯沢で一泊
東京からはMちゃん、Sさん、Оさん、Nくん、私で出発
湯沢で出張のMさん・車で向かったKちゃん・新潟のTさんと合流

一日目は湯沢で観光バス
こころ号に乗り名所めぐり

諏訪神社  日本で最も美しい橋のベスト3に入るという毛渡沢橋
ある人が自分の子供に同じ名前を付けたという大源太山
そして雲蝶の彫刻のある瑞祥庵
ガイドは旅館の若おかみさん とても上手でしたF995.gif

さて二日目は新潟へ 今回の目的でもあるTさんのスタジオが出演する
地域の芸能祭に、こちらの生徒さん達も出るという楽しい計画がありました

なんとか無事終わったあと Tさんの生徒さん達と 山の上の素敵な所でお食事
その後 岩の原ぶどう園に連れていってもらい ワインの試飲をしているうちに
いい気分になり(けっこう飲んでしまった)
b0095074_14242428.jpg

b0095074_1425121.jpg
Tさんたちとお別れをして 赤い顔のまま帰りの電車に乗りましたF9C7.gif
(湯沢の駅で食べたヘギそば美味しかったなぁ~F995.gif
by wolmarine | 2011-11-18 14:18 | 先生の日記 new!
2011/08/02
ア~ ア~ 悔しい 悔しい
世界水泳4×100のリレーで三人目まで一位できて
もしや金 と思ったけど四人目で四位になってしまった
残念…(>_<)

でも北島康介の強さを見せてくれたし
選手の皆さんお疲れさま

さー 次は世界陸上だ!

あ~ 残念 悔しいな~(;_;)
by wolmarine | 2011-08-03 04:17 | 先生の日記 new!
2011/07/30
何と書き出していいかと考える程久しぶりの日記ですが

今日の悔しさは書かずにはいられず.

今 上海で行われている世界水泳での北島康介

100mでは4位だったので200mでは頑張ってほしいと見ていたけど

ゴール近くまで1位できたのにタッチの差で銀になってしまいました.

見ていた私たちが悔しいのだから本人はどれほどだろう

残念……だけれど、二度のオリンピックで金を取り

いまだに金を期待されるということは凄いことだと思います.

すばらしい銀でありすばらしい泳ぎをありがとう(TwT)
by wolmarine | 2011-07-30 19:57 | 先生の日記 new!


HIROKO-STUDIO.COM
by wolmarine