<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
Diary
10月29、30日 久しぶりでスタジオの皆と旅行に行ってきましたF99F.gif
行き先はなんと新潟 その前に越後湯沢で一泊
東京からはMちゃん、Sさん、Оさん、Nくん、私で出発
湯沢で出張のMさん・車で向かったKちゃん・新潟のTさんと合流

一日目は湯沢で観光バス
こころ号に乗り名所めぐり

諏訪神社  日本で最も美しい橋のベスト3に入るという毛渡沢橋
ある人が自分の子供に同じ名前を付けたという大源太山
そして雲蝶の彫刻のある瑞祥庵
ガイドは旅館の若おかみさん とても上手でしたF995.gif

さて二日目は新潟へ 今回の目的でもあるTさんのスタジオが出演する
地域の芸能祭に、こちらの生徒さん達も出るという楽しい計画がありました

なんとか無事終わったあと Tさんの生徒さん達と 山の上の素敵な所でお食事
その後 岩の原ぶどう園に連れていってもらい ワインの試飲をしているうちに
いい気分になり(けっこう飲んでしまった)

Tさんたちとお別れをして 赤い顔のまま帰りの電車に乗りましたF9C7.gif
by wolmarine | 2011-11-18 14:18 | 先生の日記 new!